水素水サーバーを持ち歩くという選択。ケータイできる水素ボトル『Pocket』

2016年9月13日 火曜日

水素水は「目に見えない」「すぐに無くなってしまう」「コストが気になる」 そんなみなさまの声から「ポケット」は誕生しました。
ドライブにショッピングに、スポーツにオフィスに、いつでもどこでも持ち歩けます。

■水素が見えるオシャレなボトル
水素の泡はより細かく、丁寧に時間をかけるほど水に溶け込みやすくなります。
「ポケット」は、ゆっくりと微細な泡を発生させるプロセスをイルミネーションで演出します。

■ワンプッシュで水素水を作れます。
ボトルに水を入れてスイッチON。
10分で水素水ができあがります。
連続でスイッチを押せば、より高濃度の水素水がつくれ、用途に応じてアレンジが可能です。
水素は自然になくなりますのでお好きなときに、何度でも押してください。

■繰り返し使える充電方式で低コスト。
充電はご家庭の子運セントに繋ぐだけ。
1回の充電で30~40回の仕様が可能です。
充電費用は1回あたり0.2円程度。
ランニングコストを気にすることなく、毎日何度でも安心して使えます。
充電は赤いライトがお知らせします。

■簡単に分解出来てお手入れラクラク。
キャップ・ボトル・ベースの3パーツに分かれるシンプル構造。
いつも清潔に使えます。
また、オートクリーニングシステムにより、安定した
水素量を維持。独自に研究開発した水素生成リングがロングライフを実現しました。

■好きな飲み物を水素入りドリンクに。
水以外の飲み物にも水素を溶け込ませることができるので、
お好みの飲み物を使って、オリジナルの水素入りドリンクが楽しめます。
お手入れが簡単な「ポケット」ならではのメリットです。
※炭酸入り飲料はご使用できません。

**********************************************************

■製品仕様
寸法:直径77Φx高さ186mm
本体重量:200g
容量:350cc
電源:ACアダプター(入力0.15A/出力0.5A)
■材質
キャップ:ABS樹脂
ボトル:トライタン
ベース:ABS樹脂
水素生成リング:チタン+プラチナコーティング
■使用環境
使用温度:5~65℃


サクラクレパス クレパス誕生90周年記念の『クレパス90色セット』

2016年9月9日 金曜日
サクラクレパスからクレパス誕生90周年を記念しての『クレパス90色セット』のご紹介です。


クレパス誕生から現在までの、そしてこれからも世代を超えていく時の流れを
表現したウェーブケースに収納されています。


本体色に合わせたオリジナルの巻紙で、美しい色のグラデーションが楽しめます。

サイズはW500×H90×D153mmで
クレパス誕生90年のヒストリーとカラーチャートの記念小冊子が付いてきます。