私のオフィス、絶対無駄が多すぎる!そんな現場の悩みを解決! ~貴重な時間と経費、少しも無駄にしたくない!経費・時間削減のソリューション



会議に資料の作成が間に合わない!
社内のネットワーク・システムを最新のを取り入れ、社内ネットワークを充実させて情報共有で作業効率がアップ・時間短縮にもなります。
性能のよい機器に変更すれば、機能もスピードもアップで作業効率が上がります。
資料が整理されてない。
探すだけに時間がかかってしょうがない!
ワープロやパソコンで作成した文章なら、デジタル化して保存。ファイルを探す手間や保管する場所を確保するなどの悩みから開放されます。
IC認証カードと管理システムを導入すれば、出勤退社から社員食堂利用などがわかり自動計算できます。
さらにセキュリティーシステムを導入すれば、入室やOA機器使用も管理できます。
お客様のご都合に合わせて、一括でお支払いいただけます。お気軽にご相談ください。
事務用品料金とOA機器料金を一括でお支払いいただけば手数料も一回分でOK。
事務用品だけでなく飲水サーバー用の水ボトルも一緒に配達。空ボトルも回収します。
いつものお店だから注文がスムーズ。
弊社にお任せいただければ、OA機器から事務用品までオフィスに関わるものすべて取りそろえます。
業者によって方向性がばらばらで話が行ったり来たり。
各事業部のプロが連携してお客様によりメリットが生まれる相性のいい商品をご提案をいたします。
設計の時点から家具選び・レイアウトをご提案いたします。
印刷物もWEBサイトも一度にお任せください。ミーティングや資料も共有して時間も経費も削減できます。
企画からデザイン・印刷・お届けまで弊社で行います。
月々の定額の利用料金で好きなだけ更新ができます。
リアルタイムで更新したい!
CMSだからブログ感覚で簡単に自社で更新できます。
ファンで室内の空気を循環させれば、温度設定もゆるめでOK。電気代が節約できます。
駐車場自動システムを導入すれば無人で土地活用!
